引越しました

引っ越しました

 

大きなイベントのちょっと前にはなんともいえない不安な気持ちになります

実際その時が来てしまえばあとはなるようにするしかないと思えるくらいのメンタルはありますが

 

それでも何度か引っ越しをするうちに、段々以前よりなんとかなるかなという気持ちが出てくるようになりました

 

新しい環境に不安を覚えるのは今に最善を尽くしていないからなのか、とこの前の記事で書きましたが、それも正しいと思う反面、そういう不安も含めて精いっぱい生きるのが今に最善を尽くして生きるようなことな気もしました

 

今度は、頑張ったと思えるような充実した年度にできたらいいなと思います