漫画をいくらか読んだ

アニメより漫画が読める時期なのかもしれない

でも、漫画は途方もなく多いのでアニメで見たものを原作も探して読む程度しかしない

進撃の巨人を見たいけれど100話くらいあるのでやれるのか?と思っている

 

 

 

・阿波連さんははかれない、という漫画を読みました

まずまず面白かったです。もともとはアニメで知りました。備忘録として。

佐藤さんが報われそうでよかったかなと思います。

私の選択も、今はあまり覚えていない昔の出来事に多少なりとも動かされて決めたのかなって思いました

自分にとって大事な思い出は多少あるけど、誰かにとっては大したことのない思い出と思うとなかなか人には話せないので難しい

 

・五等分の花嫁を読みました

五月がどう思っているのかよくわからなかったけれど、

主人公を好いていたってことでよいのかなと思いました

 

・よふかしのうたを期間限定無料で読める分まで読みました

アニメでやっていた部分より後半部分より面白いと思えたのでよかったです

完結したら残りの巻も何かの機会に読んでおきたい

 

 

自分がそういう話が好きなだけかもしれないけれど、創作上の人物は良い人が多い

それとも、現実の人々も自分の知らない誰かには良い人なのだろうか

*

寒くなりました

寒いのは嫌いなので辛い日々が続きます