9/14

漫画を読みました

・久保さんは僕を許さない

デンキ街の本屋さん

の2作品です

以前アニメをみてそれなりに面白いと思って原作が完結していることを知ったので

どっちもよい物語だったように思います

 

私はいい人ではないので、物語に出てくるいい人にはいいなと思います

いい人たりたいと思うけど自分ができるのは似非いい人を目指すことだけで、

そんなことをしてもいいことがないので途中で諦めてしまってすごく中途半端になります

 

私がもっと上手く生きることが出来たら今まで出会った人ともいい関係を築くことができたのでしょうか、これから出会う人のうち一人でもできるでしょうか

 

 

話題は変わりますが、文章・音楽・絵・動画・モノ、なんでもよいですが、

何かを生み出せる人ってすごいなと思います

なんでもいいけれど、何かを作れる人になりたいなと思います